【大炎上】鬼畜不倫のイケメン声優・鈴木達央のTwitterが大炎上 / ファンもブチギレ激怒でガチ憤怒「嫁と寝たベッドに女連れ込むとか」

鈴木達央


鈴木達央さん(37歳)はイケメン声優として知られているだけでなく、「東京リベンジャーズ」のドラケンや「進撃の巨人」のクライス、「七つの大罪」のバン、「Free!」の橘真琴などの人気キャラクターの声を演じ、さらにアニメソングの女神・LiSAさん(34歳)の夫としても知られている。仕事も家庭も幸せいっぱいなはずの鈴木達央さんだったが、20代女性との不倫を報じられ、一気に奈落の底へ落ちていった。

・鈴木達央の自宅に20代女性を連れ込み不倫

鈴木達央さんは20代女性とホテルでお互いの愛を確かめ合っていたようだが、信じられないことに、鈴木達央さんの自宅にも20代女性を連れ込み、不倫関係を楽しんでいたというのである。愛の形はさまざまではあるものの、基本的に不倫は伴侶を裏切る行為であり、多くの人たちが報道で鈴木達央さんの不倫を知り、怒りに震えている。

・LiSAと寝ているベッドで別の女と!?

特に多くの人たちがブチギレ激怒している点は、鈴木達央さんが20代女性を自宅に連れ込んで愛し合っていた点である。鈴木達央さんは妻であるLiSAさんがライブなどで仕事にいないときを狙い、20代女性を自宅に連れ込んでいたようだ。その点について多くの人たちが「LiSAと寝ているベッドで別の女と!?」と推測し、不快感をあらわにしているのである。




・鈴木達央さんの鬼畜不倫はかなり罪が重い

多くの人たちが愛する作品で美声を披露してきた鈴木達央さん。素晴らしい作品で素晴らしいキャラクターの声を演じてきたからこそ、今回の鬼畜すぎる不倫騒動がキャラクターと重なり、作品を観るたびに不快に感じてしまうファンもいるはずだ。そう考えれば、鈴木達央さんの鬼畜不倫はかなり罪が重い。

・LiSAさんが不幸になる展開だけは絶対に避けて欲しい

不倫が発覚してから、鈴木達央さんもLiSAさんも、プライベートな投稿はTwitterにしていない。今後、鈴木達央さんがツイートするときは、おそらく何らかの謝罪文だと思われる。はたしてどんな結末を迎えるのか、多くの人たちが二人に注目している。少なくとも、LiSAさんが不幸になる展開だけは絶対に避けて欲しいものだ。

【続報】
【衝撃】不倫で大炎上の声優・鈴木達央がTwitterに隠しメッセージ投稿か / 鬼畜すぎる行為に激怒「LiSAがかわいそう」




もっと詳しく読む: 【大炎上】鬼畜不倫のイケメン声優・鈴木達央のTwitterが大炎上 / ファンもブチギレ激怒でガチ憤怒「嫁と寝たベッドに女連れ込むとか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/31/tatsuhisa-suzuki-affair-voice-actor/

※冒頭画像は苦悩のイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。