【衝撃】不倫で大炎上の声優・鈴木達央がTwitterに隠しメッセージ投稿か / 鬼畜すぎる行為に激怒「LiSAがかわいそう」

鈴木達央

鈴木達央(37歳)は、人気声優として活躍しているだけでなく、歌姫としてカリスマ的存在となっているLiSA(34歳)の夫でもある。そんな鈴木達央が20代女性と不倫関係にあると報じられて大炎上。インターネット上では鈴木達央の公式witterに怒りの声が寄せられており、多くの人たちがブチギレ激怒している。

・熱烈なファンでさえドン引きしている状態

報道から推測するに、鈴木達央はLiSAが自宅にいない日、複数回、20代女性を連れ込んで愛を確かめ合っていたようだ。また、自宅ではなくホテルではさらに多く関係を持っていたようである。その報道が事実ならば、あまりにも鬼畜すぎる不倫であり、熱烈なファンでさえドン引きしている状態だ。

・意味深な書き込みが確認された

鈴木達央は自身の公式witterに自身の出演情報やプライベート情報を書き込んでいるが、不倫が報じられる直前のプライベート投稿の内容に、隠しメッセージが含まれているのではないかと、物議を醸している。実際にその書き込みを調べてみたところ、確かに、意味深な表記が確認された。



気管支にお茶が入り、引くほど咳が止まらず、誰も彼もに心配され、止まらぬ咳と、次々と溢れるお茶、濡れる床、慌てる俺、心配の眼差し、大丈夫と言いたいけど咳、とりあえず大惨事、ガラガラの声、拭かれる床、滑るモップ……こちらからは以上です。

— 鈴木達央 (@ta2hisa_suzuki) July 30, 2021

謝罪してくれ!LiSAを傷つく事が許さん🔥🔥🔥

— みね@台湾LiSAッ子★ (@minevs94) July 30, 2021

たっつん、なんかとても残念。本当なら残念すぎる。ダサすぎる。奥さん悲しませないで。

— メレンゲ (@merengett08232) July 30, 2021

LiSA泣かせたら許さない。

— ai.Ohnishi (@gureshika1) July 30, 2021



<鈴木達央のTwitter書き込み>

「気管支にお茶が入り、引くほど咳が止まらず、誰も彼もに心配され、止まらぬ咳と、次々と溢れるお茶、濡れる床、慌てる俺、心配の眼差し、大丈夫と言いたいけど咳、とりあえず大惨事、ガラガラの声、拭かれる床、滑るモップ……こちらからは以上です」

・「止ら夫る」という文字が浮かび上がる

パソコンではわかりにくいが、iPhoneなどのスマートフォンで鈴木達央の投稿を縦読みしてみると「止ら夫る」という文字が浮かび上がってくる。「止ら夫る」をカタカナ表記にしてみると「トラブル」となる。今回の不倫が大々的に報じられることを知った鈴木達央がトラブル発生という意味を書き込みに込めたのだろうか。

・何のために書き込みしたのか

ここ最近、有名人が意味深コメントを縦読みに含ませることが多々あり、簡単に解読されるので炎上や問題となることがある。今回の鈴木達央の縦読みが偶然ではなく意図的ならば、簡単に解読されてしまったことになるが、何のために書き込みしたのか、その点は不明だ。縦読みはすぐにバレるのだが……。





もっと詳しく読む: 【衝撃】不倫で大炎上の声優・鈴木達央がTwitterに隠しメッセージ投稿か / 鬼畜すぎる行為に激怒「LiSAがかわいそう」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/01/tatsuhisa-suzuki-affair-furin-news/