【大炎上】マイメロディのママの名言にブチギレ激怒「女の敵はいつだって女なのよ」

女の敵はいつだって女なのよ



マイメロディのママの名言に激怒「女の敵はいつだって女なのよ」

マイメロディといえば可愛いキャラクターとして知られていますが、マイメロディのママの名言に対して、多くのインターネットユーザーが怒りをあらわにしています。批判しているのはフェミニストとの声も出ていますが、フェミニストが批判しているかどうかは不明です。

・名言がデザインされているITS’DEMOのアイテム

ブチギレ激怒されている発言は、マイメロディのママの名言がデザインされているITS’DEMOのアイテム。名言バージョンとチョコレート柄バージョンがあり、今回は「女の敵はいつだって女なのよ」という言葉がデザインされた名言バージョンが炎上しています。




・「女の敵はいつだって女」という言葉にいろいろと深み

Twitterのアイコンから推測しただけですが、怒っている人たちの多くが女性だと思われます。しかし、このマイメロディのママの名言を考えたのは女性スタッフとの情報もあることから、そういう背景を踏まえると、「女の敵はいつだって女」という言葉にいろいろと深みを感じてしまう人もいるようです。

・問題ないと感じている人もいる

今回のマイメロディのママの名言「女の敵はいつだって女なのよ」。皆さんはどう感じたでしょうか。男女関係なく不快に感じている人もいれば、問題ないと感じている人もおり、むしろ応援している人もいるようですし、どのような決着となるか、多くの人たちが注目しています。


もっと詳しく読む: 【大炎上】マイメロディのママの名言にブチギレ激怒「女の敵はいつだって女なのよ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/13/my-melody-mama-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。