【炎上】JR新宿駅でカップルが勝手に発車メロディーボタンを押した疑惑

発車メロディーボタン



・発車メロディーボタン

JR新宿駅で、ホームを歩いていたカップルが勝手に電車の「発車メロディーボタン」を押した疑惑が浮上。そのようすが動画で撮影されており、2022年3月17日現在で1万回以上再生されている。

・カップルがふらふらと歩いて登場

問題視されているのは、JR新宿駅のホームでの出来事。動画の40秒以降、カップルがふらふらと歩いて登場。手元は映像には映っていないが、なにかをいじっているような仕草をしていると、発車メロディーが鳴った。

・多くの人たちが真相を知りたがっている

当然ながら、一般客が発車メロディーボタンを押してよいはずがないし、トラブル発生の原因になる可能性があるし、なにより迷惑行為なのは明らかだ。カップルが実際に発車メロディースイッチを押したのかどうか、多くの人たちが真相を知りたがっている。

・実際はどうだったのか追及するべきか

現在、インターネット上ではこの動画が話題になりつつあるが、JRはさまざまな防犯カメラの映像を使い、実際はどうだったのか追及するべきかもしれない。

もっと詳しく読む: 【炎上】JR新宿駅でカップルが勝手に発車メロディースイッチを押した疑惑(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/03/17/please-stop-harassing-train/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。