【スタバの裏メニュー&裏技】いつもより濃厚なミルクティー(ティーラテ)を追加料金ナシで飲む方法


starbucks1

美味しいコーヒーが飲める『スターバックスコーヒー』ですが、お茶のメニューも充実しています。いつもコーヒーを注文している人も、たまにはミルクティー系(ティーラテ系)のドリンクを飲んでみると新たな味の発見があるかもしれません。

・通常よりも濃厚で贅沢なミルクティー
スタバには、チャイティーラテ、抹茶ティーラテ、スターバックスティーラテなどのミルクティー系メニューがありますが、実は、通常よりも濃厚で贅沢なミルクティーを飲む方法があるのです。もちろん、追加料金なしで濃厚にできます。

starbucks

starbucks3

・ティーラテをオールミルクで
その方法は簡単です。注文時に「ティーラテをオールミルクで」と言うだけ。オールミルク、つまりお湯をいっさい使わずに作ってくれるのです。

通常の注文だと、お湯にミルクを足したものになります。それでも美味しいのですが、お湯が入っているぶん、テイストがライトになります。

starbucks1

starbucks2

・ティーラテ系のメニューならばOK
オールミルクで作ってティーラテは、コクがあって濃厚なテイストを楽しめます。冬の寒い時期に飲むと、身も心も癒やされるような気分になります。

ティーラテ系のメニューならば、すべてオールミルクをオーダー可能です。試しに飲んでみてはいかがでしょう? かなり贅沢な気分になりますよ。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧