【検証】人は激マズの手作り義理チョコをもらったとき「紳士的に対応できるか」試してみた!


photo02

2月14日はバレンタインデー。職場で女子社員から義理チョコをもらう方もきっと多いことでしょう。最近では義理チョコに力を注ぐ女子も減ってきてしまったと聞きますが、それでもやはりプレゼントをもらうのは嬉しいもの。

・手作りのチョコレートほしい!!
特にその辺で買ったチョコレートではなく、わざわざ手作りのチョコレートなんてもらっちゃったら最高ですよね!

・もし手作りチョコが激マズだったら?
受け取ってその場で食べたチョコレートが吐き出しそうな味だったとしても、相手に気を遣わなければいけないし、その場をうまく乗り切るのはきっととても大変なことでしょう。

そんなシーンを検証した動画がYouTubeに掲載されていたので紹介します。

・男性社員は紳士的に対応できる?
あえて激マズに作られたチョコレートを受け取った際に、男性社員は紳士的に対応できるのでしょうか。マズくなる調味料を加えただけでなく、失敗してチョコレートがうまく固まらず、ビジュアル的にもアウトになっているのは必見です。

実際に自分がこんなチョコレートをもらったら…、たぶん作った本人にも食べさせちゃうなー。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/14/chocolate/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧