【衝撃】ドコモ口座詐欺で逮捕の中国人女性が美人すぎると話題「美人じゃん」「かわいい」

image1

ドコモ口座を不正に利用し、詐欺をして逮捕された中国人の男女3人。逮捕された中国人のうち、女性の逮捕者があまりにも美人すぎると話題となっている。なかには「出所したらご飯行こ」と、デートを希望している人まで出現し、物議を醸している。

[ad_rect336]

・詐欺で逮捕されたのは3人の中国人

ドコモ口座を利用した詐欺で逮捕されたのは、埼玉県所沢市の大学生「王允程」(24歳)、神奈川県秦野市の大学生「陳嘉正」(25歳)、埼玉県八潮市の看護師「劉佳」(28歳)だ。

・逮捕者のひとりである女性

逮捕時の姿が多くのマスコミに報じられていたが、その逮捕者のひとりである女性が、あまりにも美人でカワイイと評判となり、インターネット上で画像が拡散し、注目を集めている。

image2
[ad_rect336]


[ad_rect336]

・容姿と逮捕はまったく関係がない要素

たとえ美人だとしても、違法行為が許されるわけではない。容姿と逮捕はまったく関係がない要素であり、どんなに美人だとしても、彼女の行為は看過できないものである。

・彼女たちの犯罪が許されるものではない

どんなに美人な犯人だとしても、彼女たちが実行した犯罪が許されるものではないことを忘れてはならない。被害者にとっては、まさに最悪の事件なのだから。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ドコモ口座詐欺で逮捕された中国人女性が美人すぎると話題「美人じゃん」「かわいい」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/20/docomo-account-fraud-damage/

Photo: Twitterより引用

Back To Top