【絶品グルメ】予約が取れない「すきやばし次郎」の味を自宅で楽しめる事が判明 / 手巻き寿司パーティーも可能


sukiyabashi-jiro2

皆さんは、世界で一番予約が取りにくい寿司屋をご存じだろうか。東京都最大級の高級繁華街である銀座の寿司屋「すきやばし次郎」(東京都中央区銀座4-2-15)である。平均価格が1人4万円といわれており、サッと食べてサッと出る必要がある特殊な名店だ。

・新規の電話予約受付を終了
実は「予約が取りにくい」と書くのは間違いであり、いま現在は「予約が取れない」と書くのが正しいかもしれない。なぜなら2018年11月現在、新規の電話予約受付を断っており、特殊なルートでない限り、食べに行くことがほぼ不可能なのである。

・すきやばし次郎の味を自宅で堪能できる
そんな「すきやばし次郎」だが、実は家庭でその味を体験できるのをご存じだろうか。そう、予約をしなくても、4万円払わなくても「すきやばし次郎の味を自宅で堪能できる」のである! しかも驚くべき低価格で!

sukiyabashi-jiro6
sukiyabashi-jiro5


sukiyabashi-jiro1
sukiyabashi-jiro8
sukiyabashi-jiro3
sukiyabashi-jiro4
sukiyabashi-jiro2

・酢飯はパックで密封されたもの
実は「すきやばし次郎」は公式にインターネット販売をしており、酢飯、酢、手巻き寿司セットなどを販売しているのである。酢飯はパックで密封されたもので、電子レンジで加熱するだけで食べられる状態に。あとはすきな具を海苔に巻いて食べるだけ。これがまた絶品で、まさに「すきやばし次郎」の味だと絶賛されているのである。

・どんな米も絶品すぎる酢飯に変身
また「すきやばし次郎」で使用されている寿司酢も販売されており、これがまた極旨! どんな米も絶品すぎる酢飯に変身させる凄いやつなのだ! もちろん、この寿司酢は「すきやばし次郎」の本店が使用しているものであり、本家の味である。

sukiyabashi-jiro
sukiyabashi-jiro7
sukiyabashi-jiro9

・美味しすぎる酢飯に衝撃
試しに炊いたご飯と市販のパックご飯の両方に寿司酢をかけて食べてみたが、どちらも美味な酢飯に変身した。予約が取れなくて悲しい思いをしている人は、まずは「すきやばし次郎」の公式インターネット版売からパック酢飯や寿司酢を購入し、自宅で手巻き寿司パーティーをしてみてはいかがだろうか。Amazonで購入可能だッ!

ちなみに、裏技として「すきやばし次郎の寿司を1400円で食べる方法」も存在する。「すきやばし次郎」の寿司職人が握った寿司を激安価格で食べたい人はその方法を試すといいだろう。

パック酢飯3個 1750円
寿司酢 1296円

sukiyabashi-jiro6

もっと詳しく読む: 予約が取れない「すきやばし次郎」の味を自宅で食べられる事が判明 / 手巻き寿司パーティーも可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/01/sukiyabashi-jiro-temakizushi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧