【朗報】漫画「ハンター×ハンター」週刊少年ジャンプで復活くるぞおおおお! 近いうち再開するとの情報


hunter-x-hunter1

漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)といえば、天才漫画家としても知られている冨樫義博先生の人気作品だが、休載も多く、「むしろ連載している期間のほうが少ない」と言われるほど休載の常連だ。2019年3月15日も休載が続いているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・またスリリングな物語が楽しめる
まもなく、週刊少年ジャンプにて「ハンター×ハンター」が連載を再開するというのである。これはかなり信頼できる出版関係者からの情報で、もし事実ならば、もうすぐスリリングな「ハンター×ハンター」の物語が週刊少年ジャンプで楽しめることになる。

・連載を再開したとしても安堵できない
明確な連載再開時期は今後続報が入りしだい報じていきたいが、今回、もし連載を再開したとしても安堵できないという。以下は、出版関係者のコメントである。

・出版関係者のコメント
「おそらくですが「ハンター×ハンター」は近いうち連載を再開すると思われます。しかしながら、単行本1冊分を掲載してまた休載に入るでしょう。それだけ体力を使う作業になっているのです。まあファンとしては読めるだけでありがたいですけどね。休載に不満を言うファンは減ってきましたよ」

・ファンにとってこれ以上幸せなことはない
もしこの情報が正しければ、近いうち「ハンター×ハンター」が読めるわけで、ファンにとってこれ以上幸せなことはない。再開の正確な日にちがわかり次第、改めて続報をお伝えする。遅くとも夏までには再開してほしいが……。

もっと詳しく読む: 漫画「ハンター×ハンター」週刊少年ジャンプで復活くるぞおおおお! もうすぐ再開するとの情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/15/hunter-x-hunter-rensai-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧