2022年10月24日【再開】漫画「ハンター×ハンター」週刊少年ジャンプで復活くるぞおおおお!

※2022年10月12日(水) 更新
10月11日の午前10時、少年ジャンプ編集部のツイッターアカウントが新規のツイートを投稿、「10月24日」に連載が再開されることがわかった。

また冨樫義博先生は、写真つきで原稿の進捗状況のツイートを続けている。

【衝撃】HUNTER×HUNTER大規模休載の歴史を公開 / 休載から約3年半が経過している事が判明


hunter-x-hunter1

漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)といえば、天才漫画家としても知られている冨樫義博先生の人気作品だが、休載も多く、「むしろ連載している期間のほうが少ない」と言われるほど休載の常連だ。2019年3月15日も休載が続いているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

[ad_rect336]

・またスリリングな物語が楽しめる
まもなく、週刊少年ジャンプにて「ハンター×ハンター」が連載を再開するというのである。これはかなり信頼できる出版関係者からの情報で、もし事実ならば、もうすぐスリリングな「ハンター×ハンター」の物語が週刊少年ジャンプで楽しめることになる。

・連載を再開したとしても安堵できない
明確な連載再開時期は今後続報が入りしだい報じていきたいが、今回、もし連載を再開したとしても安堵できないという。以下は、出版関係者のコメントである。

[ad_banner]

・出版関係者のコメント
「おそらくですが「ハンター×ハンター」は近いうち連載を再開すると思われます。しかしながら、単行本1冊分を掲載してまた休載に入るでしょう。それだけ体力を使う作業になっているのです。まあファンとしては読めるだけでありがたいですけどね。休載に不満を言うファンは減ってきましたよ」

・ファンにとってこれ以上幸せなことはない
もしこの情報が正しければ、近いうち「ハンター×ハンター」が読めるわけで、ファンにとってこれ以上幸せなことはない。再開の正確な日にちがわかり次第、改めて続報をお伝えする。遅くとも夏までには再開してほしいが……。

もっと詳しく読む: 2022年10月24日【再開】漫画「ハンター×ハンター」週刊少年ジャンプで復活くるぞおおおお!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/10/12/hunter-x-hunter-rensai-news/

Back To Top