ラーメン二郎で「麺なし」を注文してみた! 大盛ぶた入りWラーメン全部マシマシ麺なし

ramen5

デカ盛りなラーメン屋として人気のラーメン二郎。この店で「ラーメン少なめ」を注文する人はあまりいない。殆どの人がデカ盛りを期待して食べにくる。

ラーメン二郎は不健康だと言う人がいるが、決してそうは思わない。いくらデカ盛りでも、モヤシやキャベツがたっぷりなので、食物繊維を豊富に摂取出来るからだ。

だが、そこから麺が無くなればさらにヘルシーなのも確かである。そう思ったので、ラーメン二郎で「麺なし」を注文してみた!

麺は食べたくないがチャーシューは沢山食べたかったので、大盛ぶた入りWラーメンを注文。麺なしをリクエストして待つこと数分。いや、1分も待たなかったかな?

大盛ぶた入りWラーメン全部マシマシ麺なしが登場。

麺がないので、野菜の山がスープに沈んでいる! 大海原に突如として出現した火山島のような見た目である。

味は皆さんもご存じの通り格別だ。ニンニクのキーンとくる辛みがたまらない。濃厚な脂が野菜にからまって、脂と水分と繊維の共存が美味を生む。

いつも食べながら「また太るかなあ」と思ってしまうのだが、今回はそう思う事なく最後まで食べられた。ラーメン二郎を食べたのに苦しくならない。

麺があってもなくてもラーメン二郎は美味しい。これなら毎日食べても太らない気がする! 不思議だ。

ramen4
ramen5
ramen1
ramen2
ramen3
ramen

・ラーメン二郎を麺なしで食べた人々

記事: Buzz+(バズプラス)

Back To Top