【衝撃】人気プロレスラー・菊タローさんがハワイで差別的拘束で刑務所へ / そして強制送還「こんな事で夢を潰されてたまるか」

菊タローさん(44歳)といえば、日本を代表するカリスマ的プロレスラーであり、根強いファンから愛されている人物でもあるが、そんな人気者の菊タローさんが、信じられない差別的なトラブルに巻き込まれたことが判明した。

[ad_rect336]

・刑務所で拘束生活を強制させられた

今まで菊タローさんはアメリカで生活をしており、今回、アメリカのアパートの解約のため、日本からハワイ経由でアメリカ本土に渡航しようとしたという。しかし、ハワイで菊タローさんは「アメリカに仕事しに行くのでは?」と疑われ、別室送りに。その後、係官にいくら仕事をしないと伝えても疑われ続け、最終的に「でっちあげの仕事」を係官につくられ、刑務所で拘束生活を強制させられたというのだ。

・係官の差別的ともいえるでっちあげ

菊タローさんは刑務所で数日過ごしたのち、入国拒否扱いとなり、日本に戻されたという。菊タローさんは仕事のためにアメリカに行くわけではなかったため、就労ビザはなかった。働かないのだから、当然、就労ビザは必要ない。だが係官の差別的ともいえるでっちあげで、菊タローさんは日本に戻ることとなった。


[ad_rect336]


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・菊タローさんの話に聞く耳を持たない

菊タローさんの報告を読むかぎり、係官は日本人に対して激しく悪意ある感情を持ち、でっちあげの理由で入国拒否をしたようにも感じられる。菊タローさんはどんな疑いをかけられてもしっかりと説明できたのに対し、係官は嘘の仕事の予定まででっちあげ、菊タローさんの話に聞く耳を持たないのだから、かなり強い悪意といえよう。

・ハワイ経由で行かないように注意喚起

菊タローさんは、これからアメリカ本土に渡航しようとしている人たちに対し、ハワイ経由で行かないように注意喚起をしている。ハワイは癒やしの島であり、多くの日本人がバカンスに訪れる地でもある。そんなハワイでこんなトラブルが発生するのでは、ハワイに対するイメージを変えなくてはならないかもしれない。

いまは少しでも早く菊タローさんのメンタルが回復し、そして悪意ある差別的な係官を成敗できる日が来ることを願ってやまない。今現在、菊タローさんは都内に滞在しており、仕事の依頼が入ってきているようだ。これも菊タローさんが愛されるキャラクターだからかもしれない。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】人気プロレスラー・菊タローさんがハワイで差別的拘束で刑務所へ / そして強制送還「こんな事で夢を潰されてたまるか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/03/kikutaro-do-your-best-not-to-lose/

Back To Top