紀州のドンファンの愛称で知られている実業家の野崎幸助氏(77歳)が、美人な幼な妻として話題となっている須藤早貴容疑者(25歳)に命を奪われ他界した事件で、新たな情報が入ってきた。
[ad_rect336]
・野崎幸助氏から巨額をゲット
須藤早貴容疑者の逮捕によって、須藤早貴容疑者に野崎幸助氏の遺産が入ることは無くなったと考えられるが、それでも、すでに野崎幸助氏から巨額をゲットしていたのである。その額は数千万円単位。
・野崎幸助氏から30万円の慰謝料
まず、須藤早貴容疑者は結婚を前提条件として毎月100万円をお小遣いとしてもらえていた。さらに須藤早貴容疑者は野崎幸助氏の会社の社長となり、手始めに役員報酬として4000万円を得ていたという。そして離婚の話が出た際には、野崎幸助氏から30万円の慰謝料が提案されたというのだ。
[ad_rect336]
[ad_rect336]
・愛人契約などで20代前半にして巨額を得た
須藤早貴容疑者はパパ活やデートクラブ、愛人契約などで20代前半にして巨額を得て生活していたが、野崎幸助氏との出会いによって、その額がグンと跳ね上がったのは間違いなく、野崎幸助氏の命を奪ったのもお金のためではないかと言われている。
・須藤早貴容疑者が犯人だという証拠はそろわない?
しかし、一部からは「野崎幸助氏の命を奪ったのは須藤早貴容疑者ではない」「須藤早貴容疑者が犯人だという証拠はそろわない」などの情報も出ており、須藤早貴容疑者を確実なる犯罪者としてバッシングすることを避けるメディアも出てきたようだ。
[ad_rect336]
もっと詳しく読む: 【話題】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者の報酬がスゴイ! 月給100万円! 役員報酬4000万円! 慰謝料30万円(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/12/kishu-of-don-juan-sudo-saki-news/