セブンイレブンの「江戸甘味噌使用 味噌ダレ豚丼」はご飯泥棒だからご飯を追加して買っておこう

セブンイレブンの「江戸甘味噌使用 味噌ダレ豚丼」は、東京都限定「東京うまいものフェア」のグルメとして、期間限定で販売されている料理なのだが、あの、騙されたと思って、とりあえず信じて、まだ販売しているうちに、とりあえず、とにかく、なにはともあれ、「江戸甘味噌使用 味噌ダレ豚丼」を食べてほしい。

ベースにある「薫り」と「芳醇さ」がグングン

これ、凄まじいよ。江戸甘味噌使用の味噌ダレ豚、めっっっっちゃ、ご飯泥棒だから。一口食べただけで「もっとご飯が欲しい!!」って思わせてくるから。なんだろう、味の濃さだけじゃあなくて、ベースにある「薫り」と「芳醇さ」がグングン、ご飯を求めるわけ。味覚に作用して!







豚肉のおいしさの埋蔵量が多くて濃い

豚肉が、惜しげもなく厚切りなのも高評価。つまり豚肉のおいしさの埋蔵量が多くて濃いわけ。イイ感じの豚肉が江戸甘味噌使用の味噌ダレを纏っているわけ。最高と最高というわけ。いわゆる最高オブ最高。

ひとりでも多くの人に秘めたるグルメを堪能してほしい

ビジュアルは、普通においしそうな丼料理だよね。メインの具も豚肉オンリーだし。だから、伝わりにくいかもしれない。食べるまでは、伝わらないと思う。いいのかな、こんなにも素晴らしいグルメを知らないままで。ぜひ、ひとりでも多くの人に秘めたるグルメを堪能してほしい。そして感動してほしい。

ちなみに、あまりにもご飯泥棒なので、ご飯を追加で買っておいたほうがいいかもしれない。

記事: コンビニエンスストア&グルメ情報ニュースサイト「コンビニ通信」

Back To Top