【最強】昼45分だけ営業で1000円チャーハン大人気 / でも夜は数万円!

banraien1

昼はチャーハンが大人気だが、夜は数万円もの高級中華料理を食べることができる東京都品川区の大衆食堂「萬来園」(東京都品川区東大井5-6-8)。昼は気軽に行けるが、夜はフラッと入って軽く食べる金額ではない。

[ad_rect336]

・昼に訪れる客のほとんどがチャーハン
昼と夜でギャップが激しい大衆食堂「萬来園」は、そのギャップの影響もあってか、昼に行列ができるほど多くの人たちがやってくる。メニューは複数あるが、昼に訪れる客のほとんどがチャーハンを注文する。

・一番人気は海老チャーハン
チャーハンには2種類あり、五目チャーハン(850円)と海老チャーハン(1000円)。どちらも美味だが、一番人気は海老チャーハンであり、やはりほとんどの人が海老チャーハンを注文する。

[ad_banner]

・夜は大衆食堂とは思えない高級中華料理店
しかしこの店に入るには、ちょっとした障壁がある。まず昼は12:00頃から13:00頃までしか営業していないという点。そして夜は大衆食堂とは思えない高級中華料理店になってしまう点だ。どちらの時間帯も美味だが、とりあえずは昼に行くことを強く推奨する。

・酔ったついでにチャーハン
大衆食堂「萬来園」はJR大井町駅から徒歩数分の場所に位置し、居酒屋街が近い場所にもあるため、周囲は非常ににぎやか。もし昼から酒を飲むことがあるならば、酔ったついでにチャーハンを食べるのもありだろう。

[map_card]萬来園 / バンライエン
住所: 東京都品川区東大井5-6-8
時間: 昼 12:15前後~13:00頃まで 夜 17:30~21:30
休日: 水日
[map addr=”東京都品川区東大井5-6-8″][/map_card]

Back To Top