【神域グルメ】デニーズの持ち帰り用ホットケーキミックスが超ゲキウマ / 家で作るバターミルクパンケーキ最高でちゅわ

dennys-pan-cake

いやー、さがしましたよ。本当に心から美味しいと思えるパンケーキミックス。いわゆる過程でホットケーキが作れる粉です。そんなパンケーキミックスの最高峰、それがデニーズの持ち帰り用パンケーキミックスで、バターミルクパンケーキを作ることができます。

[ad_rect336]

・価格は1袋300円で激安

デニーズの持ち帰り用パンケーキミックスは店頭で購入することができます。ほとんどのデニーズではレジ周辺に陳列されているはずです。価格は1袋300円で、やや小ぶりのバターミルクパンケーキなら7~8枚ほど焼けます。

・お好みでバターや蜂蜜

しかも調理方法がすごくカンタン。材料はデニーズのパンケーキミックス1袋、生卵2個、牛乳150ccだけ。あとはお好みでバターや蜂蜜、メイプルシロップ、ジャム、生クリーム、あんこなどを自分で用意して添えるのも良いと思います。

dennys-pan-cake1
dennys-pan-cake2
dennys-pan-cake4
dennys-pan-cake3
dennys-pan-cake8
dennys-pan-cake5
dennys-pan-cake6
dennys-pan-cake7
[ad_rect336]

・家で作れるデニーズのパンケーキ最高

実際に作って食べてみたのですが、いやー、本当に芳醇で上品な甘さがたまらない! オススメはやっぱりバターとシロップ! たっぷりかけて記事にシロップがガッツリと浸透するまで濃厚にして食べると絶品。このデニーズのパンケーキミックスで作ったバターミルクパンケーキ、心行くまで堪能したい。

・炭酸水を入れるとふわっと仕上げ

ちなみにパンケーキミックスにはさまざまなアレンジレシピがあります。炭酸水を入れるとふわっと仕上がったり、ジュースを混ぜて濃密なテイストにしたりと、いろいろとアレンジすると楽しいかも。


※記事更新2023年3月9日

Back To Top