【衝撃】光の角度でさまざまな彩りを魅せる IQOS 3 DUO プリズムモデル がカッコイイ件 / IQOSストア「PrisMuseum」で新体験も

IQOSは加熱式たばことして世界中で愛されていますが、すでに1760万人が愛用し、2020年12月末時点で、日本のたばこスティックのシェアは第三四半期(2020年9月末)より1.8ポイント上昇し、20%と高いとのこと。これはつまり、煙がない、多くの人にとって嬉しい流れができているともいえるかもしれません。そんなIQOSが「IQOS 3 DUO プリズムモデル」を20201年月22日(月曜日)から発売。そして、その展開のひとつとしてIQOSストアで「PrisMuseum」を展開することを発表しました。

・まさにプレミア感がある特別なIQOS

そもそも IQOS 3 DUO プリズムモデル とは何なのか? それは「変わろう、鮮やかに新しく」をコンセプトに誕生したIQOSで、本体がパープル基調でデザインされており、光が当たる角度によって、さまざまな彩りを魅せてくれます。そう、光の種類や光量、角度、反射などによって、いろいろな色に変化して見えるのです。まさにプレミア感がある特別なIQOSといえそう。

・光を反射して輝く!

なにより強いこだわりを感じさせるのは、IQOS 3 DUO プリズムモデル のパッケージに対する開発者の情熱。なんと、パッケージが観音開きになっているのです。パカッと開くと、 IQOS 3 DUO プリズムモデル が光を反射して輝きながら目に入ります。まさに神!? 神々しささえ感じさせます。

さらにこのパッケージ、観音開きが二重構造になっていて、さらに観音開きするのです。パカッと開いて、さらにパカッと開きます。

・春の訪れにふさわしい「新たなIQOS」

IQOS 3 DUO プリズムモデル 本体から感じられるプレミア感だけでなく、パッケージにまでこだわるとは、まさに全体からワクワク感が得られる特別なIQOS。春の訪れにふさわしい「新たなIQOS」といえるかもしれません。

これから初めて買うという人なら、この IQOS 3 DUO プリズムモデル は選択肢に入れても良いかも。すでにIQOSを愛用している人も所持ラインナップのひとつとしてきっと欲しくなるはずですよ。むしろ、IQOS愛用者ほど欲しくなるかもしれません。

・IQOSストアの「PrisMuseum」展開

そんな IQOS 3 DUO プリズムモデル の発売当日から行われるのが、IQOSストアの「PrisMuseum」展開。展開期間中、IQOSストアに行くと「想像力を掻き立てる体験」ができるとのこと。

なんと、来店者に IQOS 3 DUO プリズムモデルと同コンセプトで創られた(作られた)おしぼりとミネラルウォーターがもらえるだけでなく、ラウンジではスペシャルドリンクとしてライチソーダが飲めるのだとか。さらに購入者にはミニハーブ缶がプレゼントされるそうなので、何から何まで嬉しく新しい体験。

・QUESTで探求! 体験! 獲得!?

IQOSストアの「PrisMuseum」では多彩な出迎えと手厚いフォローで楽しませてくれますが、IQOSの無料会員サービス「IQOSPHERE」(アイコスフィア)では、さらなる新たな体験が用意されています。QUEST(クエスト)と呼ばれているロイヤリティプログラムがあり、写真を投稿するなど、条件を満たすことでコインズ(会員内ポイント)がもらえ、そのコインズの数に応じて、さまざまなIQOSグッズや限定版などのプレゼント抽選やプレゼント交換に応募できるのです。

・ロー・タチバナ氏とコラボレーション

自己表現として自分だけの写真を投稿し、コインズをもらい、プレゼントゲットに挑む。まさに新たな挑戦ができるわけです。こういうIQOS愛用者が楽しめるコンテンツが用意されているのは嬉しいですね。

ちなみに、現在は料理家でありライフデザイナーとしても著名なロー・タチバナ氏とコラボレーションしたコンテンツやプレゼントが用意されているとのこと。なんと、ロー・タチバナ氏が今回のために選んだ IQOS 3 DUOセット、そしてフレーバーとのペアリングを楽しめるおつまみセット等が当たるそうです。

・IQOSトレイは「灰皿には見えない」と高評価

新たな感動、体験、楽しみが生まれる春の訪れ。そんな季節にピッタリなIQOSの展開ですが、時勢として、自宅生活が長くなっている人もいるかと思います。そんな人たちに人気のIQOSトレイは「灰皿には見えない」と高評価を受けていますが、その新作としてプラスティックトレイ4種類が新たに発売されるとのこと。しかも1980円というサイフに優しい価格帯なのも嬉しいかぎり。

使用済みたばこスティックを収納できるだけでなく、部屋のオブジェクトとしてもスタイリッシュなのが嬉しいですね。

これから訪れる春、新たな生活が待っている人も多いかと思いますが、日々、ワクワクした時間を嬉しい環境で過ごしていきたいものですね。

もっと詳しく読む: 【衝撃】光の角度でさまざまな彩りを魅せる IQOS 3 DUO プリズムモデル がカッコイイ件 / IQOSストア「PrisMuseum」で新体験も(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/22/iqos-3-duo-prismuseum/(新しいタブで開く)

Back To Top