【衝撃】回転寿司屋なのに「くら寿司」のハンバーグとフライドポテトがウマイ / さらに美味になる裏技

くら寿司


ご馳走といえば焼肉! そして寿司! なにより寿司は日本を代表する世界的レベルで愛されているグルメ。しっかり美味しいのに格安で食べられる回転寿司屋は、我々庶民の強い味方だが、最近の回転寿司屋は寿司だけが主役じゃあない。

・ハンバーグやフライドポテトも食べる価値あり

たとえば「くら寿司」の場合、寿司がウマいのは言うまでもないが、個性的な寿司やサイドメニューも絶品。海老天ぷらの寿司やうどんも人気のメニューとして知られているが、実はハンバーグやフライドポテトも食べる価値がある一皿。

・ジューシーなハンバーグ

ハンバーグの寿司はシャリの上にジューシーなハンバーグが乗っているという豪快なモノ。そのまま食べてもウマいのだが、フライドポテトについてくるケチャップをマヨネーズと共にハンバーグに乗せると絶品。



・ケチャップにくら寿司特製のワサビを混ぜ「ワサップ」

フライドポテトはプレーンなままでも定番の美味しさを堪能できるが、ケチャップをつけても美味。しかしさらなる美味しさを求めるならば、ケチャップに「くら寿司」特製のワサビを混ぜ「ワサップ」を作り、それにフライドポテトをつけて食べると一味違ったフライドポテトが楽しめる。

・新たな味を追求

寿司も楽しめるし、洋食も楽しめてしまう「くら寿司」だが、客が自分でアレンジした新たなテイストにもチャレンジできるのは嬉しいかぎり。あなたも新たな味を追求してみてはいかがだろうか。

ちなみに現在、特別なサーモン「ふくいサーモン」を使用した寿司が110円(税込)で食べられるという。気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。




もっと詳しく読む: 【衝撃】回転寿司屋なのに「くら寿司」のハンバーグとフライドポテトがウマイ / さらに美味になる裏技(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/13/kura-sushi-hamburg-french-fries/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。