【祝福】人気漫画家の花田陵先生が漫画家の「ろりす先生」と結婚 / 生暖かく見守って頂ければ幸いです

人気漫画家の花田陵先生が、同じく漫画家として活躍している「ろりす先生」と結婚したことが判明し、多くの人たちが祝福の声を贈っている。花田陵先生は第28回月例ヤングガンガン漫画賞で審査員特別賞を受賞し、今現在も人気漫画家として活躍している。

[ad_rect336]

・現在は「ブラックガルド」を絶賛連載中

花田陵先生は月刊モーニングで「デビルズライン」を連載するなどして人気を博し、現在は同誌で「ブラックガルド」を絶賛連載中。かつて週刊ヤングマガジンで「戦慄のニーナ」を読み切り掲載するなどした。

・ろりす先生も自身の公式Twitterで同時に結婚報告

花田陵先生は自身の公式Twitterにて結婚の報告をしており、ろりす先生も自身の公式Twitterで同時に結婚報告をしている。世界中が感染症パンデミックで疲弊しているなか、多くの人たちがホッコリする明るいニュースであり、多くの人たちが歓喜している。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・ふたりが末永く幸せに過ごせることを心から祈りたい

漫画家が結婚報告をすることは多々あるが、今回は漫画家と漫画家の結婚ということもあり、その点に関して驚いている人も少なくないようだ。同業者という点も、お互いを理解しやすいポイントだったのかもしれない。

・ふたりが末永く幸せに過ごせることを心から祈りたい

漫画家は絵と物語で人に感動と力を与えることができる素晴らしい職業だが、こういう報告においても多くの人たちに元気を与えており、今後、ふたりが末永く幸せに過ごせることを心から祈りたい。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【祝福】人気漫画家の花田陵先生が漫画家の「ろりす先生」と結婚 / 生暖かく見守って頂ければ幸いです(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/16/cartoonist-getti…urisu-owsshanada/

Back To Top