キングコング、ゴジラ、そしてパシフィックリム。さまざまな巨大系映画がクロスオーバーすると予想されて数年が経っているが、ついにゴジラとキングコングが対峙。多くのファンが夢に見ていたドリームバトルが繰り広げられる。
[ad_rect336]
・感染症パンデミックの影響
夢の対決が得嗅がれている映画作品「ゴジラ vs. コング」。すでに公開していてもおかしくないはずの「ゴジラ vs. コング」だが、感染症パンデミックの影響により、延期が繰り返され、いま現在、いつ公開するのか未定となっている。
・北米などでブルーレイやDVDが販売される
感染症パンデミックの影響であれば公開延期も仕方ない。多くの人たちがそう思っているかもしれないが、ひとつ問題がある。すでに北米、ヨーロッパ、台湾などの海外では2021年3月に公開されており上映が終了しているが、2021年6月15日に北米などでブルーレイやDVDが販売される予定なのである。
[ad_rect336]
・取り寄せれば映像は楽しむことができる
海外のAmazonを含む多数の通販サイトで「ゴジラ vs. コング」のブルーレイが販売される予定であり、日本への配送も可能。現在のところ北米版の「ゴジラ vs. コング」ブルーレイは日本語吹き替えは入っていないが、取り寄せれば映像は楽しむことができるし、北米以外の他国版では日本語吹き替えが入っている可能性がないとは言い切れない。
・ファンが日本公開を待ち望んでいる
また、実は「ゴジラ vs. コング」は海外の動画配信サイトで有料配信にて販売されており、ブルーレイを買わなくともいますぐ見ることが可能なのである(日本からのアクセス規制がされているケースが大半だが規制解除する方法があるのも事実だ)。はたして、北米でブルーレイやDVDが発売される前に「ゴジラ vs. コング」は日本で公開されるのか。多くのファンが日本公開を待ち望んでいる。
[ad_rect336]
もっと詳しく読む: 【衝撃】日本公開日未定の「ゴジラ vs. コング」に衝撃走る / 海外でもうすぐブルーレイ発売「日本公開前なのに」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/29/godzilla-vs-kong-japan-movie-not-open/