【癒やし動画】はじめて目薬をした子猫がかわいすぎると大絶賛 / つぶらな瞳がタマラナイ!

猫って不思議ですよね。いるだけで癒やされる。どんな毛色でも、どんな柄でも、どなん鳴き声でも、どんなときもカワイイ。特に猫が無防備なときって、人間を信頼している感があって心が温かくなります。それは小さな子猫だって同じです。

・眼に目薬が滴ると……

小さな小さな子猫ちゃんが、はじめて目薬をしたときの動画がTwitterで話題になっています。眼がクリッとしてて、鳴き声もカワイイ。人間にやさしく握られながら、目薬をされる子猫。子猫は目薬をされるとは思っていないようですが、眼に目薬が滴ると……。

・目薬にビックリするのは当然

目薬にびっくりしてギューッとなってしまったようです。「これは何が起きてるの?」と思っているのでしょうか。人間の子どもだった目薬は苦手なことが多いですものね。子猫が目薬にビックリするのは当然です。


[ad_rect336]

・カワイイ天使のような子猫

でも、目薬をし終わったあとの子猫が、ひときわカワイイのです! 眼がクリクリッとしてて、涙いたようにウルウルしてて、それでいて安心しきって優しく握られたままになっている。こんなにもカワイイ天使のような子猫が存在すること自体が不思議。

・子猫に「癒やしをありがとう!」と言いたい

猫も犬も、すべてのペットは人間の家族であり、大切なパートナー。この子猫も、しっかり人間にケアされながら、幸せな環境で過ごしているのでしょうね。これからもずっと、健康で元気に過ごしてほしいと願うばかりです。そして、この子猫に「癒やしをありがとう!」と言いたい。


Back To Top