【話題】カメラを止めるな映画監督・上田慎一郎さんがTwitterアカウント削除予告「ツイッターを止めるな!」

カメラを止めるな!


人気映画「カメラを止めるな!」や「たまえのスーパーはらわた」の監督として絶大な支持を得ている上田慎一郎さん(37歳)が、突如として自身のTwitterをやめると断言。しかもTwitterアカウントを削除すると予告しており、多くの人たちが衝撃をうけている。

・削除予告をした日の深夜に消す

上田慎一郎さんが突如としてTwitterをやめると断言したのは、2021年10月4日(月曜日)19:05のこと。そしてTwitterアカウントは2021年10月4日(火曜日)00:00に削除するという。つまり削除予告をした日の深夜に消すことになる。

・上田慎一郎さんのTwitterコメント

「突然ですが、創作や仕事に集中するため、気持ちをリフレッシュさせるため、しばらくSNSから離れます。一旦ツイッターもやめます。残しとくと見ちゃうから今夜24時にアカウントを消します。急でごめんなさい」

「すぐ再開するかもしれないし、そのままやめるかもしれません。やめる時は改めてご挨拶に戻ってきます。引き続き、全力で映画をつくり、届けていきます。また!!!!!!!」


・ファンとしても作品の完成が楽しみ

上田慎一郎さんは、SNSなどのインターネットコミュニケーションツールが、創作活動の邪魔になると考えたのかもしれないが、今回のSNS断ちが作品作りにおいてプラスになるのであれば、それは仕方がないことかもしれない。ファンとしても作品の完成が楽しみである。

・上田慎一郎さんの活躍に期待しつつ注目

この件に関してファンの男性に感想を聞いたところ「ツイッターを止めるな!」と話していた。皆さんは、今回の上田慎一郎さんのSNS断ちをどのように思っただろうか。これからの上田慎一郎さんの活躍に期待しつつ注目したい。



もっと詳しく読む: 【話題】カメラを止めるな映画監督・上田慎一郎さんがTwitterアカウント削除予告「ツイッターを止めるな!」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/04/one-cut-of-the-dead-ueda-shinichiro/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。