【マーベルニュース】映画館がファンが作った「スパイダーマン」ポスターを劇場に貼ってしまう

公式情報が出でていない以上、何ひとつ確証がある情報ではないことを前提として理解してほしいが、マーベルの新作映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」(Spider-Man: No Way Home)のポスターが映画館に貼られ、大きな注目を集めている。しかし、注目のポイントは皆が思っているものとは違うようだ。

[ad_rect336]

・「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のポスター

エジプトの映画館に貼られた「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の上映予告ポスターの写真だ。とある人物が映画「シャン・チー」を鑑賞した際、映画館で撮影したもので、その写真には劇場に貼られた「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のポスターが写っている。

・映画館が本物と間違えて貼った?

しかし何かがおかしい……。そう、実はこのポスター、公式ポスターではなく、ファンが作った二次創作的なポスターだというのだ。映画館が本物と間違えて貼ったのか、ファンアートだと理解しつつ貼ったのかは不明である。


[ad_rect336]

・ハイクオリティなもの

しかしながら、このファンアートとされる「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のポスター。かなりリアルに描かれており、本物と勘違いする人が出てきてもおかしくないレベルのハイクオリティなもの。

・本物ポスターが公開される日が楽しみ

映画館は公式に渡されたポスターを展示するのが常識だと思っていたが、一部の映画館では公式からのポスターやデータを待たずして貼り出すものなのだろうか。とにかく、これが偽物なのだとしたら、本物のポスターが公開される日を楽しみにしつつ待ちたい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【マーベルニュース】映画館がファンが作った「スパイダーマン」ポスターを劇場に貼ってしまう(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/18/marvel-spider-ma…-way-home-poster/

©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

Back To Top