【衝撃】スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの予告動画の予告動画でトムホランド・ゼンデイヤ・ジェイコブ登場

マーベルの最新映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」(Spider-Man: No Way Home)が北米で2021年12月14日に公開、日本では2021年12月21日に先行試写会を開催したのち2022年1月7日に本公開される予定だ。

[ad_rect336]

・スパイダーマンの予告動画の予告動画

今から公開が待ち遠しい「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」だが、インターネット上に「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの予告動画の予告動画」が公開され、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。予告動画ではなく、予告動画の予告動画という異例の動画だからだ。

・パソコンで予告動画を視聴しているトムホたち

実際に公開された予告動画の予告動画を視聴してみると、スパイダーマンことピーター・パーカー役のトム・ホランド、MJ役のゼンデイヤ、ネッド・リーズ役のジェイコブの3人がソファに座り、パソコンで予告動画を視聴しているようすが映されていた。




[ad_rect336]

・近日中に3人が見ていた最新の予告動画が観られるはず

3人は予告動画を観ているが、我々は予告動画は観られず、この予告動画の予告動画を観るしかない状況だ。しかしながら、最新の予告動画が日本時間の2021年11月17~18日あたりに公開されるといわれており、事実ならば近日中に3人が見ていた最新の予告動画が観られるはずだ。

・過去作の別世界のスパイダーマンたちが登場か

今回の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」には、過去作の別世界のスパイダーマンたちが登場し、さらに悪役も多数復活登場すると言われている。

事実ならば過去作でスパイダーマン役のトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが出演することになるが、はたしてそれはどのような展開となり、どのような結末を迎えるのか。いま世界中から大きな注目が集まっている。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: ○○記事タイトル○○(バズプラス Buzz Plus) ○○記事URL○○

©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

Back To Top