いやーん驚きすぎでしょ! ネズミ一匹で大パニックの地下鉄の電車内

rat

これはビックリ! 突然、電車の中に動物が現れたら、皆さんはどうしますか?

地下鉄を走る電車に一匹のネズミが乗車しました。もちろん無賃乗車ですが、そんな望まれない乗客に電車内は大パニック!泣き出す女性の声も響き渡っています。

動画にはなぜか足を床につけない乗客たちの姿が映っていました。しかも女性の泣き声まで聞こえています。何かしらトラブルがあったのは分かるのですが何も見えません。

するとチョロチョロと床を走る影が!その招待は一匹のネズミ。どうして乗車してしまったのか分かりませんが、そのネズミに乗客たちが大パニックになってしまったのです。

どうして退治しないの?と思いましたが、自分が乗客の立場だったら同じ様に退治できなかったと思います。ネズミが怖いのではありません。殺したり痛めつける事がモラル的に適切では無いと思ったから手を出せないのでは?そんな気がしました。


【追記情報】2022年7月5日更新

Back To Top