【すごい実験】ガラスの上に溶岩をたらしたらどうなるか実験した動画 / 興味深い結果に


[ad_rect336]

・ドロドロに溶けたマグマともいえる灼熱の液体

ガラスの上に溶岩をたらしたらどうなるのか? 実際に試した実験動画が話題となっています。ドロドロに溶けたマグマともいえる灼熱の液体。それをたっぷりとガラスの上にたらしていきます。

・興味深い結果になっています

普通のガラス、耐熱ガラス、そして防弾ガラスなど、さまざまなガラスに溶岩をたらしていく実験者。普通のガラスは瞬時に割れてしまいましたが、耐熱ガラスや防弾ガラスはどうなのか? とても興味深い結果になっていますよ。

※当記事は2023年1月31日に更新されました

Back To Top