くら寿司にかに食べに行こう! 蟹! カニ! かにがうまい! 激安なのにウマイ

かにが食べたい。かにのためならなんだってする。そんな人もいるかと思いますが、回転寿司屋として知られているくら寿司が、2023年3月10日から「かにと愛媛県」フェアを開催しています。まさにかにざんまいなフェア。

・豪華かに盛り合わせが最強すぎる

特にオススメなのが「豪華かに盛り合わせ」(990円)。とことんくら寿司のかにを楽しめる一皿で、有明海かに手巻き、本ズワイガニ爪、丸ズワイガニ、生本ズワイガニ、ボイル本ズワイガニが食べられます。


・とことんかにずくし!

ほかにも、生本ズワイガニ棒肉とボイルフレークの「本ズワイガニ種盛り」(345円)、丸ズワイ爪下と本ズワイ棒肉の「かに食べ比べ」(280円)、「かにといくらのコンソメジュレ」(230円)、「かにユッケ軍艦」(165円)などなど、とことんかにずくし!

・くら寿司はかにを食べに行くところ!

実際に食べてみましたが、激安価格ながら味はバッチリ。お値段以上のかにの旨味を堪能できました。なにより食感が素晴らしく一流。安いからと言って、いっさいチープさを感じさせません。むしろリッチなテイスト。くら寿司はかにを食べに行くところ!




・特にぶりとはたは必食!

かに以外の寿司もうまいものだらけでした。愛媛県産の「極上ぶり」(280円)や「みかん真はた」(345円)、「桜鯛」(230円)、そのほか多数のうまい寿司が食べられます。実際に食べた記者の感想ですが、特にぶりとはたは必食です!

・かに好きならば行って損はない

かにと愛媛県フェアは「くら寿司」で2023年3月10~21日の期間に開催されています。実際に食べて、かに好きならば行って損はないフェアだと思いましたよ。


Back To Top