心までとろけるカニクリームコロッケが絶品『ボラーチョ』に行く!

y3

お手頃なグルメ店を探して、今回はカニクリームコロッケが絶品と言われている『ボラーチョ』に行きました。ここの料理は何を注文しても大当たりなんだそうです。はずれなし!

お店に入ったら、夜も深い時間なのに大盛況。注文する料理はすでに決めてあります。カニクリームコロッケとコーンポタージュ! 注文をすると、シェフが笑顔で「はい!」と答えてくれました。癒やされますね~♪

ワインを飲みつつ料理の完成を待っていると、やってきましたカニクリームコロッケ。見るからに美味しそう!たっぷりと添えられたタルタルソースからも美味しそうな香りが漂ってきました。

フォークを入れるとさくっ! ふわわわー! クリームのように柔らかい感触が伝わってきます。さくじゅわっ! とろろ~~ん! 幸せすぎますー! 何なんでしょうかこの物体は(笑)。カニクリームコロッケの最終進化系ともいうべきフワトロ感。

カニクリームコロッケなのに、クリームスープのようにふわっと溶けて柔らかく、濃縮された美味しさが詰まっている感じです。こんなカニクリームコロッケなら毎日食べたいですよ~!食べた瞬間から『ボラーチョ』のとりこです。週1~2度は通う事にしよう♪ そうしよう♪

ちなみにこちらのお店は、2013年8月21日に放送された「孤独のグルメ Season3 目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン」に登場したそうですよ!ご覧になった方もたくさん訪れているんでしょうね。

y1
y4
y3
y2
y5

ボラーチョ BORRACHO
東京都目黒区大橋2-6-18
18:00~0:00
月曜定休日

Back To Top