くら寿司の極上まぐろフェアきたあああああ! 天然みなみまぐろ盛り合わせを食べよ

まぐろはまぐろでも、天然モノ。天然は天然でも、天然みなみまぐろ! そんな極上食材を使用した寿司が食べられるフェアを『くら寿司』が開催する。2023年5月12日からスタート! 大とろは天然みなみまぐろ! 中とろも天然みなみまぐろ、そして炙り中トロも天然みなみまぐろ! とことん天然みなみまぐろ!

天然みなみまぐろは神かもしれない

さらに天然みなみまぐろの食べ比べができる「赤身とねぎまぐろを組み合わせた寿司」もアリ。特に嬉しいのが、とことん天然みなみまぐろが堪能できる「天然みなみまぐろ盛り合わせ」。握り寿司も、鉄火巻きも、ガッツリ天然みなみまぐろ! しかもこの盛り合わせ、大とろも含まれる。神か! まぐろ神か! 天然みなみまぐろは神かもしれない。



紅鮭いくらをふんだんにのせた寿司

天然みなみまぐろ以外も良き。紅鮭いくらにぎりにも注目したい。これ、紅鮭いくらをふんだんにのせた寿司。食べれば広がるいくらのまろやかなテイスト。たまらない! ヘルシーロールはとっても鮮やかでユニークで美味。えび、えびマヨ、きゅうり、たまごなどを海苔ではなくにんじんシートでくるんだ逸品。手間暇かけてますなァ。

120円という笑っちゃうほど激安価格

寿司ではないが、寿司ではない料理も絶品なのが『くら寿司』の良いところ。たとえば、まぐろ竜田揚げ。開発に5年もかけた至高のサイドメニュー。まぐろの筋の部分をニンニクショウガで仕上げたフライ。しかも注文が入ってから揚げるという。つまりナウ! できたてナウ! しかも120円という笑っちゃうほど激安価格。いいの? こんなに安くていいの?



特製チャーシューコロッケもあなどれない

あとこれも食べてほしい。本来ならば寿司として使用できない魚の中落ちなどを使用した、特製チャーシューコロッケ。チャーシュー、中落のすり身、ジャガイモなどをふんだんに使用した、『くら寿司』だからこそのコロッケ。これもまた激安で120円。安い、安すぎる。

くら寿司 x 鬼滅の刃コラボレーションきたああああ!

『くら寿司』では、以前から『鬼滅の刃』とコラボレーションし、人気を博している。いま現在も開催中で、2023年5月12日から新たなグッズやメニューが登場。それに関してはまた別記事にてご紹介するのでご期待頂きたい!

Back To Top