讃えよ! りくろーおじさんの爆誕を! 大丸梅田店で「夏のりくろー祭」開催決定

1984年6月に誕生して以来、りくろーおじさんの店の代表商品である「焼き立てチーズケーキ」は、長きにわたり多くの愛好者に支持されてきた。まさに看板メニューであり名物。

夏のりくろー祭開催決定! 大丸梅田店

その歴史を讃えるため、大丸梅田店では6月7日(水)から13日(火)まで、「夏のりくろー祭」を開催する予定だ。讃えよ、りくろーおじさんの爆誕を!

バタークリームをたっぷり使用したロールケーキ

当該期間中には、定番の「焼き立てチーズケーキ」を始め、通常は取り扱いのない「アップルパイ」、「食パン」、「惣菜パン」などが登場する。

そして、特別に「バタークリームをたっぷり使用したロールケーキ」が期間限定で復活する予定である。これらの商品は期間限定の販売となるため、りくろーおじさんのファンは見逃すことができないだろう。

コラボレーション焼き印も!

なお、「夏のりくろー祭」では、大丸梅田店の40周年記念として、特別な企画も予定されている。これは期待しかない。

店内の厨房で焼き上げた「焼きたてチーズケーキ」には、大丸・松坂屋の公式キャラクター「さくらパンダ」と「りくろーおじさん」のコラボレーション焼き印が施される予定である。


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top