とんかつ専門店かつや「かつやの海苔弁」50万食限定で販売開始! うまそうだぞ!

アークランドサービスホールディングスの子会社で、とんかつ専門店「かつや」を運営している株式会社かつやは、全国の「かつや」店舗にて「かつやの海苔弁」という50万食限定メニューを2023年5月10日(水)から一定期間限定で販売すると発表した。

その味は多くの人々にとって特別な思い出

この「かつやの海苔弁」には、赤ウインナーや鶏のから揚げ、ポテトサラダin厚ぎりハムカツなど、様々な具材が含まれており、子どもの頃の思い出を喚起する弁当メニューの豊富なラインナップとなっている。誰もが一度は食べたことのあるから揚げ弁当や幕の内弁当など、その味は多くの人々にとって特別な思い出と共に存在する。



懐かしさと共に穏やかな食事時間を過ごせる「かつやの海苔弁」

新生活が始まって1ヶ月経ったこのタイミングで、とんかつ専門店「かつや」は、懐かしさと共に穏やかな食事時間を過ごせる「かつやの海苔弁」を誕生させた。その心優しい「かつやの中の人」の企画展開に敬意を表したい。

かつやオリジナルのポテトサラダin厚ぎりハムカツ

海苔弁の特徴である、ちくわの磯部揚げや鶏のから揚げなどの定番おかずに、赤ウインナーやかつやオリジナルのポテトサラダin厚ぎりハムカツなど、五種の具材を追加することで、大人も子供も楽しめる一品となっている。

「かつやの海苔弁」は、テイクアウトも可能であり、店内での飲食メニューとしても提供される。


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top