【訃報】ラーメン食べまくる人気者・脂さん心不全で死去 / 亡くなる前日もラーメン画像投稿「脂の姪です。脂が急逝いたしました」

インターネット上で食べたラーメンを報告し、多くの人たちに注目されていたTwitterユーザーの「脂」(@aburamashi)さんが他界していたことが判明した。2021年6月27日に脂さんの姪がTwitterで報告したことにより、亡くなったことが判明。その訃報はじわじわとインターネット上で拡散し、死去から数か月が経過した今現在も悲しみの声が上がっている。

[ad_rect336]

・脂さんはみんなに愛されるラーメン愛好家

脂さんは頻繁にラーメンを食べていたようだ。Twitterには、彼が食べたと思われるラーメンの画像と感想が投稿され、百単位の人たちがリツイートや「いいね!」をしており、脂さんの人気の高さがわかる。

・前日まで元気にラーメンを食べていた

そんな脂さんのTwitterアカウントで、突如として姪と名乗る人物が投稿。2021年6月27日に脂さんが心不全で亡くなったことをファンに報告した。これには多くの人たちが驚いた。なぜなら、亡くなる前日の6月26日にも、彼のTwitterにはラーメンの画像が投稿されていたからだ。前日まで元気にラーメンを食べていたと思われたが、まさか翌日に亡くなるとは、あまりにも突然すぎる他界だ。

・脂さんの姪のTwitter投稿 / 訃報

「いつも脂がお世話になっております。脂の姪です。本日、6月27日早朝、心不全により脂が急逝いたしました。享年54歳でした。生前は皆様に大変お世話になりました。本人の希望により、家族葬を執り行います。長らくの間、脂のツイートを閲覧していただきありがとうございました」


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・Twitterには多数のお別れの声

本当は生きているのでは? という説もあるが、脂さん自身のTwitterアカウントで姪と名乗る人物が訃報を伝えているため、デマとは考えにくい。多くの人たちが脂さんの他界を悲しんでおり、Twitterには多数のお別れの声が寄せられている。

お別れの声には「親切」「優しい」などの声があり、脂さんの人柄がわかるものとなっている。多くの人たちに愛されていた人物といえる。

・見るとお腹がすいてくるほど写真撮影も上手

生前、脂さんはコッテリ系のラーメンや油そばが好きだったようで、彼のTwitterにはラーメン二郎やラーメンショップを含む多数のこってりラーメンの画像が投稿されている。そのラーメン画像を眺めているだけでお腹がすいてくるほど写真撮影も上手。彼のラーメン写真を見てラーメンを食べたくなった人は少なくないはずだ。

・天国でも大好きなこってりラーメンを食べて

多くの人たちにラーメンの美味しさを伝え、楽しませてきた脂さん。そして自分自身もラーメンをとことん楽しんできた脂さん。残念ながら亡くなってしまったが、天国でも大好きなこってりラーメンを食べて、その美味しさの伝道師になって欲しい。そう願うばかりだ。ご冥福をお祈りいたします。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【訃報】ラーメン食べまくる人気者・脂さん心不全で死去 / 亡くなる前日もラーメン画像投稿「脂の姪です。脂が急逝いたしました」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/09/30/aburamashi-ramen-twitter-news/

Back To Top