【話題】ラーメン二郎店主がラーメン評論家・はんつ遠藤の難解な文章を読んで疲労か / 疲れても営業継続

ラーメン二郎の店主が、難解な文章を読んで脳が疲労していた事が判明した。午前中に読んで疲労したようだが、夜も営業することをTwitterで伝え、ファンたちを安心させている。

[ad_rect336]

・ブロガー「はんつ遠藤」さんの釈明文か

難解な文章を読んで疲労したのは「ラーメン二郎亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)の店主。ラーメン二郎のなかでもダントツで人気がある店舗の店主だ。誰の文章を読んで疲れたのかは書かれていないため断定はできないが、ラーメン屋を出禁になって話題となっているブロガー「はんつ遠藤」さんの釈明文の可能性がある。

・店主のTwitterコメント

「朝から難解な文章読んで脳みそが疲れましたが夜の部も頑張って営業します!」


[ad_rect336]

・脳の疲労の原因なのか

はんつ遠藤さんはラーメン屋の店主、梅澤愛優香さんに対するセクハラ疑惑が問題視されており、その釈明文ともいえるコメントを自身の公式ブログに掲載。しかし文章が難解、不可解、奇奇怪怪だと感じた人が多く、店主もその文章を読み、脳の疲労感が増したのかもしれない。とはいえ、誰の文章だったのか真相は不明だ。

・無事に営業したことを安堵

ラーメン二郎亀戸店は行列ができるほどの人気店であり、店主の人柄の良さもあって、営業を楽しみにしているファンは少なくない。それゆえ、難解な文章読んで脳が疲れた店主が「夜は休みます」とならず、無事に営業したことを安堵したに違いない。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店主がラーメン評論家の難解な文章を読んで疲労か / 疲れても営業継続(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/09/28/shopkeeper-tired…oteric-sentences/

Back To Top