【衝撃事実】日本一の人気ブログを雑誌『実話ナックルズ』のライターが書いている事が判明!

オレ的ゲーム速報@JIN


jin1

日本最大級の情報ブログとして知られている、ライブドアブログの『オレ的ゲーム速報@JIN』。その管理人であるJIN氏が、自身の公式YouTubeで、記事を書いているライターについて言及。

・紙媒体で働いていたプロのライター
『オレ的ゲーム速報@JIN』の記事を、雑誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)関係のライター達が書いている事が判明した。つまり紙媒体で働いていたプロのライターが書いているわけで、日本一のブログになるのも理解できる。

・紙媒体で培ってきたスキルを駆使
管理人のJIN氏は、ニート支援組合を作り、ニートが一人でも食べていけるような流れを作っているという。『実話ナックルズ』のライター達は、今まで紙媒体で培ってきたスキルを駆使し、『オレ的ゲーム速報@JIN』に記事を書いて利益を得て食べているというわけだ。

・『実話ナックルズ』をやめたライター?
YouTubeでJIN氏が話していた内容から推測するに、『実話ナックルズ』をやめたライターが書いていると思われる。もちろん、現在も兼任している可能性はあるが、そのあたりは不明だ。これが事実であれば凄いことである。

・日本で一番人気があるブログ
最近、ライブドアブログを運営するLINE株式会社から、日本で一番人気があるブログとして表彰された『オレ的ゲーム速報@JIN』。プロのライターのスキルを駆使し、これからもおもしろい情報を報じてほしいものである。

https://youtu.be/KNGrA-g8cb4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/17/jin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧