【激怒】広瀬すず(17歳)の失言を絶対に許さない人たち「許さない 芸能界から消えろ」

多くの人がリンチのように怒る!!


hirosesuzu

ファッションモデルであり女優の広瀬すず(17歳)が、番組内で不適切な発言をし、インターネット上で炎上。フジテレビのバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演し、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と、職業に対する差別ともとれる発言をしたためだ。

・大バッシングを受けて炎上
この出来事は視聴者の怒りの導線に火をつけ、大バッシングを受ける事態に発展。ニュースとしても報じられ、広瀬は自身の公式Twitterで以下のように謝罪した。

・広瀬すずのコメント
「先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい」

・多くの人たちがリンチ的な言葉攻め
しかし問題はここからだった。広瀬がTwitterで謝罪をしたところ、許すどころか、多くの人たちがリンチ(私刑)をするかのごとく、怒りの声を広瀬に投げかけたのだ。17歳の少女が受ける言葉としては、非常につらい状況となっている。

・広瀬すずに対する声
「調子乗んなよ。いつでも有名気取りすんなよ」
「とりあえず誠実に謝っとけば収まるだとうと思っている」
「貪欲だな。謝罪と称した売名」
「17歳にもなってテレビで言っていいことと悪いことがある」
「あんな人の職を卑下するような発言をして「ミス」で済むと思いますか?」
「常識なさすぎかよwww 逆にこっちがびっくりしたわwww」
「ただ単に顔立ちが良くて売れてるからってあんま調子乗んなよ」
「謝ってももう手遅れなんだよなぁ。 セブンティーンの読モ仲間からいじめられるね」
「いや、本当に最低だと思います」
「性格悪いの一瞬でバレたねおめでとうブス」
「性格悪すぎワロタwwwww」

・陰湿ないじめになっている
これに対して芸能関係者は「怒っている人は立派な人生を生きてきたんでしょうな。17歳の少女の言葉として考えれば、ここまで集中砲火のように文句を言いい、責める必要はないんじゃないかと思います。普通に怒られて終わりなのに、陰湿ないじめになってますね」と話す。

https://youtu.be/X-cXODkOrRc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/20/hirose-suzu/

Via: 広瀬すず

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧