【衝撃の感動動画】海底に落としたカメラを拾ってきてくれたイルカ / 野生なのに優しくて親切


iruka-kawaii

癒やし、かわいい、感動、神秘、そのすべてが含まれている、まさに衝撃の動画がインターネット上で話題になっています。カヌーに乗っていた男性が海にカメラを落としてしまいました。すると、イルカが海底に潜ってカメラを拾ってきてくれたのです。

・野生ながらも人懐っこいイルカ
男性は港でカヌーを漕ぎながらカメラ(Go Pro)で撮影していました。カヌーの付近には野生ながらも人懐っこいイルカが寄添っており、カヌーに乗った男性とコミュニケーションをとっていました。

・カメラが海に沈んでしまった
そんなほほえましい光景ですが、ふとした瞬間、カメラが落ちてしまい、海底に沈んでしまいました。イルカがカメラにぶつかって、衝撃で落ちてしまったのかもしれません。

・イルカがカメラを拾ってくれた
本来ならばこれはアクシデントとしてカメラの回収は諦めるしかないのですが、なんと、イルカが海底に潜ってカメラを口にくわえて、カヌーに乗った男性に戻してくれたのです。そう、イルカがカメラを拾ってくれたのです。

・人にとって大切なものであることを理解?
イルカは非常に知能が高い動物と言われています。そして感情豊かで、人とのコミュニケーションもとれる動物として知られています。カメラが人にとって大切なものであることを理解し、拾ってくれたのかもしれませんね。

もっと詳しく読む: 海底に落としたカメラを拾ってきてくれたイルカ / 野生なのに優しくて親切(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/24/iruka-kawaii-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧