【衝撃画像】燃えながら飛行機が目撃される / 部品をまき散らしながら飛行か

ジェットエンジンを燃やしながら飛んでいる飛行機が目撃された。そもそもジェットエンジンは燃焼によって飛行しているわけだから、燃えながら飛行しているのは当然だが、破損して炎を吹き出しながら飛行している飛行機が目撃されたのである。

[ad_rect336]

・命を失っていてもおかしくない状況

その後、この飛行機がジェットエンジン部分から落下させたと推測される大小の部品が地上の街で発見され、大事故として展開。もし民家や人に直撃していた場合、命を失っていてもおかしくない状況と言えるだろう。

・炎を吐き出しながら飛行

この飛行機はアメリカ合衆国コロラド州にあるデンバーの空港を離陸したユナイテッド航空のもの。トラブルが発生し、ジェットエンジンが爆発。炎を吐き出しながら飛行し続けたが、エラー発生により引き返した。






[ad_rect336]

・不安のなかで飛行していたのは間違いない

この飛行機に乗っていた人たちが爆発したジェットエンジンを動画撮影しており、炎が噴き出しているのが目視で確認できる。爆発しないかもしれないし、するかもしれない、助からないかもしれない、そんな不安のなかで飛行していたのは間違いないだろう。

・乗客がパニックになるのも理解できる

飛行機事故の発生確率は非常に低いと言われているが、発生した場合、乗客がパニックになるのも理解できる。もし爆発したらと思うと、気が気ではないだろう。今回は無事に着陸できたようだが、より安全な空の旅ができるよう、徹底して整備してほしいものである。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃画像】空から鋼鉄が降ってきた / 民家の庭に巨大な機械が落下(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/21/steel-has-fallen-from-the-sky-news/

Back To Top