【話題】ラーメン二郎の店主がラーメン屋「山岡家」に行った結果 / 味の感想をネット公開

ラーメン二郎の店主が、同業他社ともいえるラーメン屋「山岡家」に行き、ラーメンを食べたことが判明した。もちろんラーメン二郎の店主もラーメン屋に入ってラーメンを食べることは普通にあると思うが、伝説ともいえるラーメン二郎の店主が他店で食べたということもあり、大きな注目が集まりつつある。

[ad_rect336]

・ダントツで人気のあるラーメン二郎亀戸店

ラーメン屋「山岡家」でラーメンを食べたのは、ラーメン二郎亀戸店(東京都江東区亀戸4-35-17)の店主。ラーメン二郎の店舗のなかでもダントツで人気のあるラーメン二郎亀戸店。その店主が「山岡家」でラーメンを食べたとインターネット上で報告。その味の感想を以下のようにTwitterでコメントしている。

・ラーメン二郎亀戸店Twitterコメント

「そういえば先日初めて山岡家さんのラーメン食べました 美味しかったです」


[ad_rect336]

・これは地味に凄い事

多くの人たちに愛されるラーメン二郎亀戸店のラーメン。その亀戸店の店主が「山岡家」でラーメンを食べ、おいしかったと評価。これは、地味に、凄い事なのではないだろうか。

・味の追求を忘れない

そもそもどうして「山岡家」でラーメンを食べようと思ったのかは不明だが、たとえどんなに人気があるラーメン二郎だとしても、味の追求を忘れずに、さまざまな料理を食べ、美味しさの究極を目指し続けているのかもしれない。ラーメン二郎亀戸店でラーメンが食べたくなってきた!


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎の店主がラーメン屋「山岡家」に行った結果 / 味の感想をネット公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/13/ramen-jiro-owner-eats-at-another-company-in-the-same-industry/

Back To Top