くら寿司とポケモンのコラボきたあああああ! ポケモン仕様の激レア寿司もあるぞ

安くておいしいと評判の回転寿司チェーン『くら寿司』が、あの国民的人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの最新作として発売された『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』とタイアップ! くら寿司「ポケモン」キャンペーンが開催されているのだが、……注目したい寿司があるッ!

シャリタツとヘイラッシャをイメージした寿司3貫のセットだぜ

その寿司とは「シャリタツ&ヘイラッシャにぎり」のこと! シャリタツとヘイラッシャをイメージした寿司3貫のセットだぜ! アボカドを重ねた海老、ニンニクテイストの赤ユッケだれに漬けたマグロ、明太子をドドーンとのせた玉子、その3種類の寿司がセットになった「シャリタツ&ヘイラッシャにぎり」。



激レア寿司が3貫セットになっているってワケ「シャリタツ&ヘイラッシャにぎり」

実はこの寿司セット、単品では食べられないッ! たとえば、ボカドを重ねた海老を食べたいと思っても、単品では食べられないってコト。「シャリタツ&ヘイラッシャにぎり」をオーダーしないと食べられない激レア寿司が3貫セットになっているってワケ。ポケモン仕様の激レア寿司というわけ。

デザイン的にピカチュウっぽさをしっかり出している

ほかにも、ピカチュウをイメージした「ピカチュウ10まんボルトケーキ」も食べられる。寿司屋なのにケーキ! なぁぜなぁぜ? 深いことは考えずに食おう。うますぎて飛ぶぞ!

密度高めの濃厚マンゴーレアチーズケーキに、ふわっふわのマンゴーホイップがモリモリのってる。しかもパチパチ食感! なんかパチパチするー。スイーツ好きにはたまんない御褒美だが、もっと注目すべきくら寿司の凄い点は、デザイン的にピカチュウっぽさをしっかり出しているという点。ピカチュウっぽい色だし、パチパチするし、これは食べてて楽しい。


目にもとまらぬものすごい速さでくら寿司にGO!

「シャリタツ&ヘイラッシャにぎり」と「ピカチュウ10まんボルトケーキ」は2023年8月31日まで食べられるそうだ。全国の良い子のみんなが夏休みの間に行けるな。ちなみに悪い子でも行こうと思えば行ける。「行くんだッ!」っいう気持ちが重要。ようは行動力よ。

あとポケモンは大人も大好きだからな。

目にもとまらぬものすごい速さでくら寿司にGO!

そして、先着125万名にポケモンうちわ、ポケモンA5ノート、ポケモンクリアファイル、ポケモンミニタオルが手に入る。もらえる条件はただひとつ! シースーとか食べた合計額が2500円ごとにもらえる!! ただそれだけ! どうしても手に入れたい人は、目にもとまらぬものすごい速さでくら寿司につっこむ……、じゃなくて、行くしかない!

「ビッくらポン!」の景品がポケモングッズ

もちろん、くら寿司といえば「ビッくらポン!」だよな! 寿司皿5枚を穴に投入するとゲームプレイが可能ッ! アタリが出たらグッズがもらえるっていう近未来的な装置よ。その景品がポケモングッズなのよ。2023年9月24日までだってさ。あと景品が無くなったら終了だってさ。

もう一度言う。どうしても手に入れたい人は、目にもとまらぬものすごい速さでくら寿司につっこむ……、じゃなくて、行くしかない!








あああっ、あこがれぇえええのぉお~、くら寿司にぃぃぃぃ~♪ 行きたいなァ~! 行かなくちゃ~♪ ぜったい! ホニャララァ~♪

なんかくら寿司のポケモン寿司くってたらポケモンて遊びたくなってきたぜ……。ゲームボーイ版、また買って遊ぶか。

Back To Top