オッス! オラ悟空! いっちょ「くら寿司の極上まぐろフェア」行ってみっあァ~!

オッス! オラ中国の小説『西遊記』の悟空! いっちょ「くら寿司の極上まぐろフェア」行ってみっあァ~! ってことで絶賛開催中のくら寿司の極上まぐろフェアに行ってみたんだけどよ、こりゃヤベェーぞ! マグロ新食感うめぇーのなんの!

ぜってー食ってほしいヤツ

ぜってー食ってほしいのが「ふり塩熟成まぐろ」「ふり塩熟成中とろ」「熟成大ばちまぐろ」の熟成まぐろ三兄弟な! ぜんぶ熟成! これぜってーうまいやつ! そう思いながら食ったんだけどよ、ひょえー! なんだこれッ! うんめぇーなァ!



寿司って進化するんだな!

ただうめーだけじゃねぇ。食感が新食感! ねっとり、まったり、もっちりしてるんだわ。食べてがる旨味だけじゃーねぇー! ねっとりした食感で、クチん中の滞在時間が長いから、味覚に旨味がずっと残る。たまげたなァ。寿司って進化するんだな!

働かなくても食える安さだぞ!

しかもすげー安い! 「ふり塩熟成まぐろ」は115円、「ふり塩熟成中とろ」は180円、「熟成大ばちまぐろ」は115円、どれも激安100円台。オラみてーに、働かなくても食える安さだぞ!

ほかの新しい寿司も「くら寿司の極上まぐろフェア」の期間に食えるんだとさ! もしかして……、黒毛和牛にぎりのことか……、黒毛和牛にぎりのことかァアアアアアアアアアアアアアアッ!




どれも手間暇かけてんのに安い。安いは正義。くら寿司は正義。もう腹いっぺーだぞォ! 来週もまた食いに行きてーものだなッ!

Back To Top