カニじゃ! かにじゃ! 蟹じゃ! くら寿司でカニ食いまくれるぞおおおお!

くら寿司に言ったら何食べてる? まぐろ? サーモン? それとも海老? もし今くら寿司に行くならカニを食うのだカニを! カニはカニでも塩釜さんだーッ! 食えば広がるかにの銀河! ギャラクシガニ!

かにと塩釜産本まぐろフェア

くら寿司の「かにと塩釜産本まぐろフェア」が実施されてる今、実際にくら寿司でカニ系の寿司をガッツリ食べてみたのだが、全部ウマイ! 妥協なきカニ!

うまいカニがガッツリと盛り合わせ

特にオススメなのが、というか、オーダーがマストなのが、「超かにづくし」(1290円)。これ、うまいカニがガッツリと盛り合わせになった逸品。

9月10日まで食べられる

「超かにづくし」は生ズワイガニ、本ズワイガニ棒肉、丸ズワイガニ棒肉2貫、贅沢紅ズワイガニ盛り、かに味噌和え軍艦、生ズワイガニ軍艦がセットになったもの。9月10日まで食べられるぜ……!



すべてが融合した神軍艦「かにユッケ軍艦」

あと忘れずに食べてほしいのが、「かにユッケ軍艦」(180円)。これ、ガチで絶対に食べてほしい逸品。玉子とカニが軍艦になったもので、トロットロでまったり濃厚な卵黄、そして旨味深いカニ、すべてが融合した神軍艦。

マグロももちろん食べた

あまりにもウマすぎたので、追加オーダーで食いまくってしまったぜ……。マグロももちろん食べた。全部イイ感じ。寿司って、どうして食べると幸せな気分になるンだろうなァ~。

っていうか、海老、デカすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

いいぞ、どんどんやってくれえええ!



Back To Top