くら寿司の出汁にウナギ寿司を浸して食べると激ウマ化! やってみて

ウナギっておしいしい。むっちゃおいしい。鰻重にもしておいしいし、うな丼にしてもオイシイし、蒲焼きにしてもおいしい。そして、寿司にしてもオイシイ。

くら寿司のウナギ!! 別次元のウマさを堪能したいなら

くら寿司のウナギのにぎり寿司がウマイのは言うまでもないが、別次元のウマさを堪能したいなら、くら寿司の特製「くら出汁」に浸して食べてみてほしい。



レンジする楽しさと新たなおいしさの探求

うまい出汁と、うまいウナギからもたらされるものは? どう考えてもそれは「むっちゃうまい出汁ウナギ」。むっちゃうまい出汁ウナギ化させて食べると絶品。アレンジする楽しさと、新たなおいしさの探求、その双方が楽しめる。

くら寿司は特大切りウナギがウマイ

ちなみにくら寿司は特大切りウナギがウマイ。巨大なのにたったの230円。感動ともいえる価格とおいしさ。パねぇ!! てぇてぇ味に刮目せよ!!

Back To Top