山﨑賢人主演! 映画ゴールデンカムイと サントリー生ビールのコラボきたあああ!

サントリー生ビールのメッセンジャーとして複数のCMなどに出演してきた山﨑賢人さん。彼がサントリー生ビールを飲むシーンは凄まじくウマそうであり、見ているこっちも飲みたくなる魅力がある。

ゴールデンカムイがサントリー生ビールと最強タイアップ

そんな山﨑賢人さんが主演を務める人気漫画原作の映画『ゴールデンカムイ』2024年1月19日から全国の劇場で公開され、XやFacebookなどのSNS上で大絶賛されているが、そのゴールデンカムイがサントリー生ビールと最強ともいえるタイアップを実現。




まさに不死身のコラボが爆誕!

山﨑賢人さんはサントリー生ビールのメッセンジャーであり、ゴールデンカムイの主演・不死身の杉元役を演じている。

そのふたつがタイアップをするということは、まさに不死身のコラボが爆誕! 山﨑賢人さん繋がりの最強コラボといえよう。




コラボCMが放送を開始

このタイアップを単なるコラボと思うことなかれ。すでにゴールデンカムイとサントリー生ビールのコラボCMが放送を開始しており、もちろん山﨑賢人さんが登場。

サントリー生ビールは「一生懸命生きている人」を応援

ゴールデンカムイファンも、山﨑賢人ファンも、そしてサントリー生ビールが大好きな人にとっても、最高のコラボCMに仕上がっている。

そもそもサントリー生ビールは「一生懸命生きている人」を応援するCM展開をしており、ゴールデンカムイとサントリー生ビールは、まさにバッチリといえる組み合わせ。


山﨑賢人さんの直筆サイン入りアイテム当たる

ファンにとって嬉しい展開がもうひとつある。サントリー生ビールとゴールデンカムイのコラボCMの誕生と映画公開を記念してコラボグッズが当たるとのこと。

しかも、そのグッズには山﨑賢人さんの直筆サイン入りアイテムも含まれているという。これは欲しい……! 今後もサントリー生ビール、ゴールデンカムイ、そして山﨑賢人さんに注目である。

ちなみに、コラボアイテムのひとつ、スウェットトレーナーは普段使いしやすいイケてるデザイン。

ファンならば絶対に手に入れたい激レアアイテムともいえよう。


Back To Top