くら寿司はかにを食べに行くところ / 極上かにフェアやってるよ

みんな大好き「かに」。かにの為ならなんだってする! かにさえ食べられれば幸せ! そんな人は少なくないはず。ファミコンゲーム『さんまの名探偵』にはミニゲームのギャラクニガニが遊べるし、漫画『キン肉マン』にはカニベースという超人も登場する。みんな好きなんだ、かにが。

期間限定・数量限定で「極上かに」フェア

もし君がかに好きならば、絶対に行った方が良いところがある。それは回転寿司屋のくら寿司。2023年12月15日から期間限定で、数量限定で「極上かに」フェアを開催しているのである。つまり、かに、かに、かに、そこにあるのはかにってコト!?

完全なるかに集合体

どれを食べてもかに状態のかに三種盛り(390円)、ガッツリかにデカ盛りな贅沢紅ズワイガニ(345円)、プルップルのかにがズッシリ乗った丸ズワイガニ大一貫(280円)、とことんかにだらけ! さらに完全なるかに集合体ともいえる、超かにづくし(1490円)も存在。

7種類のかにが一気に堪能できる

特にオススメは超かにづくし。7種類のかにが一気に堪能できる。1人で行ってこれを独り占めしていいし、4人で行っても4人前をオーダーしたいところ。かにを食べると会話がなくなるっていうよね。みんな、かにのおいしさで、幸せに浸るから。試してみるといいよ。

寿司を食べて推し活もできる『ブルーロック』コラボ

くら寿司では人気テレビアニメーション『ブルーロック』とコラボレーション中! くら寿司でしか手に入らない独自のラバーキーホルダーやマスキングテープ、缶バッジなどがゲット可能。これはファンにとって嬉しい。寿司を食べて推し活もできる。たまらんのう!

Back To Top