【決定版】Googleで検索すると不思議な事が起こるキーワード9選

google2

Googleは「物事を追求する」という点において、世界でもっと最先端を行く企業といえるでしょう。しかし、何事にも遊び心は大切。Googleで検索すると、不思議な事が発生するキーワードが存在するのをご存知ですか?

・パソコンでもスマホでも可能
今回は、「Googleで検索すると不思議な事が起こるキーワード9選」をご紹介したいと思います。パソコンでもスマホでもできますが、一部、スマホでは反応しないキーワードもあるのでご注意ください。

・Googleの隠された裏技10選
1. 一回転
Googleの検索結果画面がグルリと一回転します。

2. tic tac toe
検索結果の画面で〇×ゲームを遊ぶことが可能です。

3. 再帰
何度検索しても「もしかして: 再帰」と表示されます。

4. 斜め
Googleの検索結果画面が斜めになって傾きます。

5. atari breakout
Googleで画像検索をすると、ブロック崩しゲームが遊べます。スマホは未対応です。

6. Google Sphere
検索結果に表示された「Google Sphere – Mr.doob」をクリック。Googleの画面の文字が立体的に回転して回りだします。スマホは未対応です。

7. Google Gravity
検索結果に表示された「Google Gravity – Mr.doob」をクリック。Googleの画面が崩れ落ちます。

8. Zerg Rush
Googleの検索結果画面に「o」がたくさん出現するのでクリックしてダメージを与えて消すゲームが遊べます。スマホは未対応です。

9. blink html
Googleの検索結果画面の文字が点滅するようになります。

・ほかにも複数の裏技
どうでしょうか? 皆さんが知っているキーワードはあったでしょうか? ほかにも複数の裏技がありますので、いろいろと探してみるとおもしろいかもしれません。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ https://buzz-plus.com/article/2022/09/28/google-keyword/

Via: Google

Back To Top