【絶品】マクドナルドのポテトをマックシェイクに浸して食べると激ウマになるよ!!

01

マクドナルドのハンバーガーよりもマックフライポテトが好き。ポテトがおいしいからマクドナルドで食べるという方も多いのではないでしょうか。適度な塩味に味付けられたサクサクのポテトは本当においしいですよね。

・マックシェイクに浸して食べると激ウマ!

そんなマックフライポテトはもちろんそのまま食べるのが基本ではありますが、一緒にマックシェイクのバニラ味を注文し、シェイクにポテトを浸してから食べると至高の味わいになることをご存知でしょうか。

02
03
04
05

・塩バニラ味がポテトとマッチ

近年は塩キャラメルや塩バニラなど、甘いスイーツに少しの塩気をプラスすることで甘味を増幅させたものが流行しましたが、シェイクのバニラ味にポテトを浸すのもまったく同じと言っていいでしょう。

シェイクのバニラ味の甘さとポテトの塩気が激しくマッチ。最高の化学反応を起こすのです。普段は「おかず」的な位置づけになっていたポテトがスイーツに早変わり!

・これからの季節にピッタリ

冷たいシェイクに浸して食べることにより、さわやかな清涼感も感じられるのでこれからの季節にもピッタリです。ハンバーガーをセットで注文時にはポテトもシェイクも選ぶことができるので、ぜひ一度試してみてくださいね。


もっと詳しく読む: 【絶品】マクドナルドのポテトをマックシェイクに浸して食べると激ウマになるよ!!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2017/06/18/potato-shake/


(記事更新日: 2022/12/09)

Back To Top