ローラが美味しそうな料理を作ってて「食べたいな」と思ってたら犬のエサだったでござる

ローラの犬のエサ


Rola-morning-routine

タレントでありモデルとしても活躍しているローラさんが、日常生活の動画をYouTubeで公開。そこでローラさんが料理を調理する姿を披露。非常に美味しそうなサーモンのムニエルのように思えるが、実はこれ、犬のエサだったのだ。

・これは犬のエサだった
ローラさんはリッチな部屋のキッチンで、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、そして肉厚なサーモンを材料にフライパンで調理をはじめた。完成する前から非常に美味しそうな食材のようすが撮られているのだが、なんと、最後に犬にあげはじめた。そう、これは犬のエサだったのである。

・人間が食べる美味しい料理を作っている?
動画を見ているとチラチラと犬が登場するものの、消音で動画を観ている人もいたようで、完全に「人間が食べる美味しい料理を作っている」と思ってしまった人もいるようだ。英語の字幕もあるが、読めない人にはよくわからない。

rola-morning-routine1

・豪華なサーモン料理が犬のエサ
ローラさんがリッチな人物であることは周知の事実だが、まさか、豪華なサーモン料理が犬のエサになるとは驚きだ。毎日のように、ローラさんが手作りしたエサが食べられる犬は非常に幸せだろう。

・自分自身の幸せを追求したい
「犬のエサよりチープなメシを食ってる俺って……」と感じた人もいるようだが、何を幸せと感じるかは人それぞれ。決してお金持ちやリッチなメシが幸せということではない。自分自身の幸せを追求していきたい。

もっと詳しく読む: ローラが美味しそうな料理を作ってて食べたいなと思ってたら犬のエサだったでござる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/02/08/rola-made-dog-food-news/

marie

関西出身で歌うのが何よりも好きな20代女子