【衝撃】見るだけでストレス17%解消するビーバーがキャベツ食べる動画が大絶賛「最高すぎる」「音がイイ」

Video of a beaver eating cabbage


video-beaver-eating-cabbage

ビーバーがキャベツを食べる動画を観るだけで、ストレスが17%も解消されるという。その情報と動画がインターネット上で拡散し、世界中の人たちが「本当に癒やされた」「ストレスが消えた」と大絶賛されている。

・人気作家の家族が情報拡散

この情報をインターネット上で公開したのは、「ベイブ」「ヒルフィギュア」などの作品で著名な児童書作家ディック・キング=スミス氏(88歳没)の家族で、彼の公式Twitterにて以下のようにコメントしている。

・スミス氏の公式Twitterコメント

「研究によると、白キャベツをむしゃむしゃ食べるビーバーの音を聞くと、一時的にストレスレベルを最大17%減らすことができます」

video-beaver-eating-cabbage1
video-beaver-eating-cabbage4


video-beaver-eating-cabbage3
video-beaver-eating-cabbage2

・パワフルで爽快感ある感情が沸いてくる

実際に、日本で撮られたビーバーがキャベツを無心になって食べまくっている動画を観てみたところ、確かに、豪快で、清々しく、そしてパワフルで爽快感ある感情が沸き起こってきた。なにより、ムシャムシャ食べる音がたまらなく心地よい。ぜひ音を出して動画を視聴するべきである。観ているだけで癒やされたのは確かだ。

・ストレスが溜まっている人は観てみては?

どうしてストレスが17%解消されるのか? その根拠は不明だし明確なエビデンスもないが、少なくともこのビーバーがキャベツを食べる動画が世界中の人たちを癒やしてストレスを消し去っているのは確かであり、ストレスが溜まっている人は観てみてはいかがだろうか?

ビーバーを大きく分けてアメリカビーバーとヨーロッパビーバーがおり、日本には生息していない。ちなみに、よくビーバーとバービーを間違えている人がいるようだが、ビーバーが正しい呼び方なのでご注意を。





もっと詳しく読む: 観るだけでストレス17%解消するビーバーがキャベツ食べる動画が大絶賛「最高すぎる」「音がイイ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/06/video-of-a-beaver-eating-cabbage/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。