【衝撃】96猫と天月とカレーメシがコラボきたあああ! カオスでヤバイがスゴイ動画公開

curry-meshi1

カレーメシが「カップヌードルよりウマい!(自称)」とパッケージに書き、日清の内部ですら敵に回す気か! と思った人も多いかと思うが、カレーメシのカオスな展開はまだまだ続くようだ。なんと、なぜか、カレーメシが「96猫」と「天月」コラボ。えっ!? どういう関係で!?

・カリスマ的な歌い手の96猫さん

あまりにも人気者すぎるので説明するだけ野暮かもしれないが、96猫さんはニコニコ動画の歌い手として絶大な支持を得ており、ソニー・ミュージックレコーズでメジャーデビューして全国レベルでカリスマ的存在になっているアーティスト。

curry-meshi6
curry-meshi10
curry-meshi9
curry-meshi8
curry-meshi7

・天月さんのYouTube総再生回数は668000000回!

クリアで透き通った美声が多くのファンを魅了する、歌手の天月さん。なななんと、彼のYouTubeチャンネルは143万人もの会員がおり、総再生回数は668000000回! ろくおくかいいじょう! にんきがありすぎて、ことばがひらがなになってしまうほどの神的存在。

・フレーズが頭から離れなくなる

そんなふたりが「なぜか」カレーメシとコラボし、衝撃的なカオスすぎる動画を公開。カオスはカオスでも、しっかり視聴者を釘付けにし、一度見たら最後、フレーズが頭から離れなくなるほどの魅力を秘めている。

curry-meshi5
curry-meshi4
curry-meshi3
curry-meshi2
curry-meshi

・動画を見るとカレーメシが食べたくなる

動画を視聴すればわかると思うが、特に「ルゥ~♪ ルゥ~♪ ルゥ~♪」とルゥを連呼するフレーズが頭から離れなくなり、カレーメシという言葉も頻繁に出る事から、どんどん脳内がカレーメシで満たされていく。

寿司屋焼肉が食べたかったとしても、動画を見るとカレーメシが食べたくなっているのだ。ある意味、経済的にはすさまじく助かる動画ともいえるが、寿司や焼肉などを食べようと思っているときは……、自己責任で動画を視聴してほしい。

curry-meshi16
curry-meshi15
curry-meshi14
curry-meshi13
curry-meshi12
curry-meshi11

・カレーメシは本格的なカレー食品

カレーメシは特製のルゥがそのままドボンとカップに入っている、意外と(!?)、思ったよりも(!?)、本格的なカレー食品だ。カレーが食べたいときのためにストックしているクリエイターも多いという。どん兵衛やカップヌードルとあわせてストックしておくと完璧かもしれない。

・何でもありのこの動画

今回のコラボレーションがどういう意図で作られたのか、まったく理解することはできないが、軽快に、カオスに、何でもありのこの動画、視聴者がカレーメシを食べたくなる効果はあるようである。

もう一度言おう。寿司や焼肉を食べたいときはこの動画は要注意。寿司と焼肉が打ち消され、カレーが食べたくなってしまうから!

もっと詳しく読む: 【衝撃】96猫と天月とカレーメシがコラボきたあああ! カオスでヤバイがスゴイ動画公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/29/curry-meshi-96neko-amatsuki-news/

Back To Top