【衝撃】鬼滅の刃のコミックスの偽物が売られまくっている件 / 集英社が注意喚起

鬼滅の刃を知らない人はいまい。日本だけでなく、世界中で大ヒットしている人気漫画であり、そのアニメや映画は空前の大ヒット。多くの人たちに元気と感動を与えた作品として愛されている作品でもある。

[ad_rect336]

・本物と思って読んでいる人もいるはず

誰もが知ってる人気漫画の鬼滅の刃だが、そのコミックスの偽物が市場に広まっており、偽物と知らずに購入してしまう人が続出しているようなのである。精巧に作られたコミックスの偽物は、なかなか見分けがつかない。「偽物があるかも」と言われなければ、いまも本物と思って読んでいる人もいるはずだ。

・多くの人たちが「偽物だった!!」

しかし、精巧に作られてはいるものの、偽物と本物には大きな違いがあるという。週刊少年ジャンプ編集部が偽物と本物の見分け方をインターネット上で公開し、多くの人たちが「偽物だった!!」と気がつき、ショックを受けている。



[ad_rect336]


[ad_rect336]

・偽物を買わないように注意

鬼滅の刃をメルカリで買ったり、中古本として購入したことがある人は、自分が持っている鬼滅の刃のコミックスが偽物かどうか確かめてみよう。そして、これから購入しようと考えている人は偽物を買わないように注意しよう。

・出版社や作者には1円もお金が入らない

鬼滅の刃の偽物を購入した場合、出版社や作者には1円もお金が入らない。クリエイティブな作品に対して対価を正当なルートで支払うのは基本的なことだし、絶対に偽物を手にしないように気を付けよう。





[ad_rect336]

[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】鬼滅の刃のコミックスの偽物が売られまくっている件 / 集英社が注意喚起(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/19/kimetsu-no-yaiba-nisemono-news/

Back To Top