【衝撃動画】踏切で転倒したバイクに列車が突っ込む / 視聴者「ライダーは無事なのか」

あまりにも衝撃的なシーンが収録された動画が話題となっている。バイクが踏切内で転倒し、そこに列車が突っ込んできたのである。線路の上には転倒したバイクとライダーの姿があった。

[ad_rect336]

・ズズーッと滑って踏切内に入る

動画の舞台は、そこそこ見渡し良い場所にある踏切。遮断機が下りており、列車が来ることを知らせている。しかしバイクは減速せず、遮断機に突っ込んで衝突し転倒。ズズーッと滑って踏切内に入り、線路上で停止した。

・ライダーは体が痛いようで動けない

遮断機が白く塗られていたため、ライダーは遮断機が下りている事に気がつかず、突っ込んでしまったようである。列車がどんどん近づいてくるが、ライダーは体が痛いようで動けない。しかも体は線路のど真ん中。


[ad_rect336]

・無事故を前提として運転したい

バイクとライダーが無事だったかどうか動画を見て判断してほしいが、しっかりと目の前を確認しないと、誰にでも起きえるトラブルといえる。日本の遮断機はもっと見やすいと思うが、どんなときも無事故を前提として運転したいものである。

・0.1秒前に奇跡が起きる

ちなみにこの動画、列車とライダーが接触しそうになる0.1秒前に奇跡が起きる。ライダーが無事であったと信じたい。そして、交通安全を心がけて生活していきたい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】踏切で転倒したバイクに列車が突っ込む / 視聴者「ライダーは無事なのか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/02/knocked-off-bike-level-crossing/

Back To Top